誕生日占い

sakurasaku20052009-11-01

仕事が一山越えたさあ、と思ったら、腱鞘炎になった。
ネットで「どんな人が腱鞘炎になりやすいか」調べてみた
>腱鞘炎は中高年に多く発症します。これは、中高年になって腱が損傷を受けやすくなるためです。・・・・滝汗
一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*


看護婦さんにテーピングしてもらった(*^_^*)
キーボードがめっちゃ打ちにくい。おかげで今日のブログは短く書けそうだ(笑)
最近、はまった本、

運命の波にのる魔法のクセ(習慣)

運命の波にのる魔法のクセ(習慣)

誰でもできることをまとめた本だが、1ヶ月の1日1日の数字の意味をもたせて説明してあるところが面白い。
その著者はづき虹映さんの誕生日占い⇒http://www.jba-net.com/
時間がある人は面白いからやってみて
今日から11月今月もよろしゅう願います。