長袖にしました

sakurasaku20052009-10-10

ついに長袖にした。
昨日の子に謝ろうと思ったら相手の方からやってきた。
「今日は半そでじゃないんですか」という。
・・・・・・・・・(うん?)
「折角ワタシも半そでにしたのに・・」
一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*
なんだ、なんだ??それを聞いていた僕がカツオ君とあだ名した*1Tさんは
「いけないね。そんなまねは(;一_一)作太郎はね。おかしいんだよ。僕はね。場の雰囲気を察しているからずっと前から長袖だよ」
そういう彼は長袖といいながら、袖をぐるぐるまくって肩近くまで巻きあげている。
「それは長袖とはよばんよ。君」心の中でそうつぶやいた。
ボクは楽しい仲間に囲まれ幸せだ(*^_^*)
さて、時間のある人はハッピーフロー千欲の法則の完結編を読んで欲しい。

*1:理由は年中m半そで、短パンが似合いそうな好熟年なので