平原綾香さん PATH of INDEPENDENCE 2009

sakurasaku20052009-03-30

日曜、相棒を見て、先日はガブリエルさんに会った(心の中で)。
カンパニュラの恋・・
風のガーデン」第1話で、平原綾香演じる氷室茜が、白鳥先生(中井貴一君)にホテルのラウンジでピアノの弾き語りをした曲。
あなたはこの名曲を覚えているだろうか?
それが聴きたくて、松本まで平原綾香さんに会いにいってきた。
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*


すごい。
平原綾香さんというと「Jupiter」などしっとりした曲をうたうイメージで、衣装も僕の中では白のドレスが似合いそうな感じがしていたが、実際はかなりアクティブな曲を歌う。
それが赤い帽子に全身黒の衣装、黒の網タイツ、赤い靴で現れたのには驚いた。
途中、見事はサックスとジャズまで聞かせてくれて・・僕にとってはまさにサプライズ♪
父まことさんはプロのサックス奏者とはいえ、彼女の腕前は凄かった。
こんなサプライズ山梨のパルフェさんのコンサート以来♪全員総立ちのノリノリのコンサートだった(驚
一緒にバンドに参加したのが、学校の先生と聞いてまたビックリ。しかもかなりのイケメン(*^_^*)


PATH of INDEPENDENCE。このツアータイトルの意味は「自立への道」だそうだ。
彼女はいう「この時間を共有したことで、皆さんが何かをスタートさせるキッカケの日にしたい」
音楽は言葉だけでは伝えらないものを、伝えることができる。だからボクは音楽ができる人をリスペクトしている。
何かをリスタートするには十分すぎる感動を貰った。
ありがとう。

追伸


it's Time, nothing left to fear (もう何も怖くない)
勢いで平原綾香ツアーTシャツを買ってしまった。また小遣いが_| ̄|○