軽井沢プリンスの紹介

sakurasaku20052009-03-08

少し更新をさぼってしまった。
花粉症の季節、僕はくしゃみとともに背中がゾクゾクする・・
新種の花粉症なのだろうか・・汗
今日は少し前に行った軽井沢プリンスホテルを紹介したい。(写真はホテルの室内)
軽井沢プリンスは軽井沢駅からすぐ、あの有名なアウトレットの目の前にある。さらにスキー場もある。そんな高級ホテルが今なら、朝食+半日リフト券またはケーキドリンクセット付きで8800円で泊まれる。
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*




しかもトップシーズンではなかなか高くて泊れないイーストホテルだからお薦めだ。ここに宿泊すると森のスパと温泉も楽しめる。
僕らはスキーはやらないのでケーキセットを頂いた。(写真はそのケーキセット)
ラウンジにあるバーSAKURA。
かっこいいお兄さんが美味しいケーキとハーブティーを運んできてくれた。何と言っても名前がいい(笑)
楽天トラベルで申し込めば6月末まで10800円夕食付というプランもあるそうだ。
ちょっとお薦めのスポット。皆さんも何かのお祝いにいかがだろうか?