「ぶぁかも〜ん、基本がなってない」
太極拳の師匠から久しぶりに雷が落ちた。
ボクは今、7月2日*1に向け、指導員を目指している。
「ハハハ、それにしてもおまえはおもしろい」その後ゲラゲラ笑われた。
理由はこれ。
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*



僕が書いたたいきょくけんの申込書・・・
柵作太郎 教室名 「体極拳」(正解 ○太極拳
「それにしても作太郎はあれだな。・・・・・・漢字検定から受けなおせ・・( 一一)」
「大体おまえ、着ているTシャツにもでっかく書いてあるじゃないないか_| ̄|○。」
ボクは文系のくせに漢字が弱い_| ̄|○

ちょっと独白(毒はく)

G7後の中川昭一財務相兼金融担当相の会見。ろれつの回らない支離滅裂な発言がAPを通じて世界に発せられたニュース・・
どう考えても風邪薬の飲み過ぎではない。酔っ払いだ。世界的な経済危機を何とかしようと集まった世界会議であの失態は確かに一日本国民として恥ずかしいと思う。
僕の友人にも酒好きの酔っ払いは何人もいるが、場所はわきまえている(というか飲んでもああいう会見にはでない)
結局彼は辞めてしまった。
ワタシも気をつけよう。そういえばこのところまっすぐ家に帰っていない・・・滝汗
皆様のところも全く巡回できていないことをあわせてお詫び申し上げます。

*1:わが流派の50周年式典(全国大会)がある