森のクマさん

sakurasaku20052009-02-20

ある日♪、森の中♪くまさんに♪出会った・・・
花咲く森のみ〜ち。くまさんに出会った

森のくまさん作太郎です。
最近私生活でなぜか人気?で毎晩飲みに誘わる。
担当医のN先生が少し飲んでいいよと解禁してくれたせいもある(少しかは疑問だが)
今日は久しぶりの休肝日。彼女に(写真はちょっと紹介が遅れてしまったが木家マスから頂いたデコポンゼリーとかりんとう
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*


「ワタシ。久しぶりにしらふのあなたと話したわ」と言われた。この言葉が意味することは・・・
このままではメタボになると思い、汗を流した。
驚いた。体重が来たときより0.1kg増えている(なんでやねん・汗)。どうやら僕は水ぶくれするらしい。