ハーブティー

sakurasaku20052009-02-07

ほがらかな土曜日。このところ寒くなったり温かくなったり忙しい。
皆さん、風邪などひいてませんか。
かかったかな。と思ったらコンタックではなくハーブティー。寝る前にこれを飲めば少々の風邪は一発で治る。(写真参照)
レシピは簡単だ。


  • エキナセア   10g
  • ペパーミント  10g
  • エルダーフラワー10g
  • オレンジピール  5g 
  • シナモン     3g(手で割る)

これら全部を袋に入れて混ぜ合わせる。マグカップ一杯分が大体ティースプーン一杯。(好みで増減)お試しあれ(*^_^*)
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*

追伸

さらに元気がでてチカラが出る美味しい画像を届けよう。
その名も群馬名産峠の力餅。(そのままやん_| ̄|○)
あんこの甘さがシンプルだがとても美味しい(*^_^*)