アルパカネの告白

「あなたってあるパカに似ているわ〜」
なんだって・・僕はあるバカに似ている・・・( 一一)
「違うわよ。アルパカ。これを見て」
そこに映っていたのは・・・ネクタイをしたヤギだった

よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*


驚いたことにネクタイまでそっくりだ。
「このモフモフした感じが似てるのよ」
そういって彼女は一人ご満悦だが、僕には何の事だかわからない。どうやらあれで迷?一杯お世辞をいっているらしい。



女性が旦那を褒めるとき・・・
あなたは用心しなければならない。
どうやら橘○○君選のネックレスが欲しいようだ。
(写真は苦労して手に入れたファミマドットコム○慶○君セレクトネックレス)
右肩下がりの僕の給料と正反対に彼女の購買欲は右肩上がり。1つ8500円。安いといえば安い??かもしれない。
定額給付金がでるかでないかは知らないが、彼女は間違いなく日本の消費に貢献している(*^_^*)
本当はこのあとアルカポネの告白というネタがあったのだが、書く時間(余裕)がなくなったの僕の好きな言葉を紹介して終わろう。高橋尚子さんの座右の銘だそうだ。

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。
やがて大きな花が咲く。。。