連理の枝と恋愛インタビューアー

sakurasaku20052008-03-08

「天にありては願わくは比翼の鳥となり, 地にありては願わくは連理の枝とならんと」
楽天漢詩長恨歌」の一節。
あまりに忙しくブログを書いてる手間があまりないので、今日はチェ・ジウさん主演の「連理の枝」のノベライズ(小説)と、SINのひとりごとのSINさんから教わった恋愛に関するかわった占いを紹介したい。
↓みなさんの協力のおかげです♪
一歩前へ♪応援ありがとう(^^)vさくちゃんの甲信越ブログランキング
連理の枝とは異なる二つの木が互いにからまって一つの木になって成長する現象を意味するそうで、それを男女の仲睦まじい姿に例え作品名となった。
ヘウォンとミンス恋物語

連理の枝 (小学館文庫)

連理の枝 (小学館文庫)

「甘い言葉はやめてちょうだい。ケーキでももうお腹がいっぱい」
「好きだよ、ヘウォン」ミンスは私の耳に囁いた。
「バカね、こんな時に何言っているの・・・そんなに身体をくっつけないでよ」
韓流作品はついつい僕は恥ずかくなってページがめくれなくなる。だけど、たまにはこんな純愛小説もいい。


ところで、前述のザ★恋愛インタビューアーhttp://nashimoto.hanihoh.com/



早速やってみた。僕の結果はコレ⇒http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803045opr47cced332c199
結果は・・・・僕は「おじいちゃんみたい」だそうだ_| ̄|○
女性に優しいとか彼女に包み込むような優しい恋愛はいいとして、言動が意味不明とはなんたることか_| ̄|○
お似あいは振り回すようなおかしな人・・・ってどんな人なんだろう。
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん・・・つまらないオトコでm(__)m
福井県在住 13歳 中学生 まきさん・・・・・ドキドキさせられなくてm(__)m
ハハハ、なかなか興味深い意見があった。
あなたもちょっとやってみる?(笑)http://nashimoto.hanihoh.com/


ちなみに本名でもやってみた。結果が違ってビックリ( ^)o(^ )お似合いな人の1位はノーマルな人、2位にどSの人、3位ややMの人というのが笑えた。