ブロガーさんに100の質問

sakurasaku20052008-01-27

1月26日土曜日。午前11時51分。
僕はブログを初めて4年になるが、最近いつもその日の記事は前日の夜更新している(汗)。その僕といえども、多分史上最も早い更新になるだろう。
日曜日の記事を書いている(汗)
ブロガーに向けて100の質問に答えていく企画が、dobolog筆の向くまま〜の千秋さまのブログで紹介されていた。時間がないくせに僕はこういう企画に弱い。思わずやってしまった。
といってもいきなり100は無理なので20まで。折角だから紹介して僕は上山田に行こう(笑)。1日留守にしますがよろしゅう
お暇だったら押していってね♪
一歩前へ♪応援ありがとう(^^)vさくちゃんの甲信越ブログランキング

1.100の質問があります。覚悟はできていますか?
 あまり・・・・。ついつい魔法にかかって(笑)


2.あなたのハンドル(ハンドルネーム)教えてください。
 柵 作太郎


3.差し支えなければ、年齢と性別も教えてください。
 男性、ハタチです(ごめんなさい。嘘です) 

 
4.差し支えなければ、ご職業を教えてください。
 サラリーマン


5.1日でネットに費やす時間はどのぐらいですか?
 えー平均して10時間程度、仕事場でも使うのでひどいきは24時間・・・黄色と黒は勇気のしるし♪24時間・・・(ふっ古い)


6.大きな声では言えないけれど、実は仕事中に気になるブログを見ていますか?
 大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえません(笑)


7.Weblog(以下、ブログ)をどのように知りましたか?
はてなの近藤さんの雑誌インタビュー記事です。


8.それまでに日記とか書いていましたか?
 書いてません。でもブログはこれがデビューではなく、違うタイトルのブログを持っていました。大体、夏休みの日記でさえ最終日にまとめて書くオトコでしたので(汗)


9.日記とブログの違いって何だと思いますか?
 愛です(ごめんなさい。またうそを・・・・)
 僕は、ブログと日記の違いは人とのつながり方だと思っています。ブログはコメントとか相手の反応があるけど、日記は自分だけのものって感じ


10.ブログを始めてどのぐらいですか?
 今年で4年目です。


11.ブログ以外にホームページ (ウェブサイト・ウェブページ)はお持ちですか?
 ありませぬ。


12.ブログを始めてよかったことは何ですか?
 文字同士のつながりから実際の友達が出来たことかな。離れたところに友人が出来ました(笑)。あと人見知りがちょっとなくなってきた・・かな。


13.ブログを始めて嫌なことはありましたか?
 そりゃ(笑)。何気なく書いた言葉が誹謗・中傷は受け、凹んだことは過去にありました。ハハハ、言葉って難しいって改めて思います。


14.ブログをきっかけに知り合いになった方はいますか?どのぐらいいますか?
  います。どれくらい?・・・・これくらい・・ハハハ(*^_^*)。


15.ブログを通じた知人と実際に会ったことはありますか?また、今後あってみたいと思う方はいますか?
 あります。ハハハ(*^_^*)まだまだ逢ってみたい人はいますよ(●^o^●)
 

16.よく見に行くサイトはどのぐらいありますか?その中でブログの割合はどのぐらいですか?
 あります。数えたことはないけど(笑)


17.複数のブログを運営されていますか?
 はい。でもね。他はほとんど更新してません_| ̄|○

 
18.複数の人数で運営されているブログに参加されたことはありますか?
 いいえ。


19.ブログの更新頻度はどのぐらいですか?
 ここだけの話。ほとんど毎日・・(汗)この企画を紹介した「永遠の謎多き淑女さん」からブロ中と呼ばれてしまいました _| ̄|○


20.ネタに困ったことはありますか?
 よくこれは聞かれますが、ありません(きっぱり)←ごめんなさい。私、嘘つきです


別に広げるつもりありませんが、皆さんも面白いと思ったらやってみてください(^v^)
元ネタ記事はこちら⇒
http://www.doblog.com/weblog/myblog/33843/2624354#2624354