一足早いクリスマス♪

sakurasaku20052007-12-17

何ヶ月ぶりかに休暇をとった。
このところ、ずーーーーーと仕事だったので、彼女へのせめてもの罪滅ぼしに横浜のホテルをとった。
僕らの一足早いクリスマスだ。
↓よかったら、クリックしてね♪
もうじきクリスマス♪♪応援ありがとうさくちゃんの甲信越ブログランキング
な、なんとホテルのカードキーがないとエレベータさえ乗れないところに初めて泊まった気がする(汗)
地上24階から見るコスモクロックやベイブリッジはとても綺麗だ。僕がよく使う万葉倶楽部スーパー銭湯型カプセルホテル)をあんな眼下に見下ろすときがくるとは・・・(汗
安いパックが見つかったとはいえ、分不相応なところに来た気もするが、ゆったり流れる時間は素敵な一時だ(^^♪


形には何も残らないが、時間にお金を使う・・・僕はそれこそが至高の贅沢だと思う。
さて、戻ったら仕事がんばるか(*^_^*)


追伸
今週は信州や横浜のイルミネーションを紹介しながら、クリスマスにちなんだ記事を1週間書いてみたいと思う(^^♪