飲み物バトン きゅうりのコーラ「ペプシアイスキューカンバー」

DeepSkyのウェブログのDeeepskyさんから飲み物バトンを受け取った。
ペプシアイスキューカンバー
緑のペプシだ。
キューカンパーとは英語でキュウリを意味するらしい。コーラとペプシ驚きのコンビネーションの爽やかコーラだそうだ(ほんまかいな)。カロリーゼロということで、なかなかヘルシー♪この斬新な商品、DeepSkyさんの紹介なのでチャレンジしてみた。
まあ、いいではありませんか♪さくちゃんの甲信越ブログランキング

コップについで、まず驚いた。
エメラルドグリーンの飲み物が白い炭酸の泡とともにグラスいっぱいに広がる・・ちょっと怪しい。いかにもまずそうである。・・・(汗)
「普通にまずい」「青臭くなったソーダ「化学薬品?」「誰だこんなもの作ったのは」ネット上の評判が少し頭をよぎる。
だが、飲んでみて驚いた。
意外に・・・・美味しいじゃないか
ラムネとちょっと違った昔懐かしい味がする。そう、例えるなら、子供の頃百貨店で飲んだソーダーサワーのような味・・・
ちょっと人造的(化学薬品っぽい)味もするが私は好きだ(笑)彼女はきゅうりの味がちょっと強いけど、暑い日ならいけそうといっていた。
スーパーで、500ml1本100円ほどで売っていた。
はまさん→ヤンさん→あもちんさん→RAGさん→Deep Skyと回ったこの飲み物バトン♪バトンのルールが今ひとつわかっていないが(汗)、次は誰か受け取ってくれる人はいるだろうか♪