ARYAのパワーヨガ 2

そして彼女が帰ってくる前。1日の最後の仕上げにパワーヨガに行った。
私は休日だけは1分たりとも無駄にしない(笑)
以前紹介した柳澤先生のパワーヨガ。「アリャ」ではなく「アーリア」と読むことが今日判明した(汗)

このパワーヨガはやっている最中はキツイのだが、終わると凄く元気になれる。
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング


とても不思議だ。ヨガは身体の芯から元気になる「気」が出て、その気が循環するからだと先生はいう。
とてもいい授業なのだが、今日の生徒は私ときれいなお姉さんの二人しかいなかった(汗)
先生、全然宣伝していないという(汗)。
ということで少しは宣伝になるかと思って書いている。だけど、宣伝効果はかなり怪しい(汗)
だけど長野市近郊のお住まいの方で興味のある方はこちらまで

Yoga studio ARYA(アーリア) 026−223−2085

追伸

夜帰ったら先生から素敵なお手紙が届いていた。
お元気でしょうか(中略)ブログ拝見させていただき「体が堅い」話はどうなの?と思いましたが、楽しく読ませさせてもらいました(体が堅いと心も堅くなると言った話)
(参考)http://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/20070417#p1
こんなちょっとしたユーモアのあるところが彼女の魅力だ(笑)・・・・また余計なことを書いてしまった(汗)