プロ野球「愛こそすべて」

sakurasaku20052007-05-14

Can't Give You Anything♪ (But My Love)」♪(木村拓哉さんのギャッツビーのCMに使われている曲「愛がすべて」)
スタイリスティックスはファルセットな声が長野オリンピックスタジアムに鳴り響く。
昨日、プロ野球「西武VS日本ハム戦」を見た。
西武の5番、栗山巧選手はこの曲で覚えた。(写真は始球式の光景。隣にいるのが伊東監督でバッターは日本ハム森本選手)

まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング
登場曲がカブレラはラテンの曲、キャッチャー細川は演歌なのが面白い。
私は阪神ファンなので、こうした歌や西武ファンが聖火ランナーのように移動しながら応援する姿を見る方が楽しかった。
頂いたチケットとはいえ、生まれて始めてネット裏で見た。凄い迫力。有難いことだ。真近で西武のマスコットレオを見れた(笑)
庇がないので暑かったので私はTシャツおやじとなった(笑)気づくと日焼け止めを忘れた腕だけ真っ赤に日焼けしていた♪
試合は、ピッコロ大魔王、いや、もとい、森本稀哲(ひとり)君の活躍で日本ハムが競り勝った。金村暁君の力投も光ったが、2番手の武田久君も良かった。
妻はなぜダルビッシュ有君が投げないのか文句を言っていたが、彼は3日ほど前投げたばかりだ(笑)私的には田中幸雄さんが見られなかったことは残念だった。
お祭り気分の空がある お祭り気分の風が吹く お祭り気分でそーれワッショイ ホームラン♪
炎天下の中の観戦は楽しかったが少々疲れた(汗)
さあ、今月一番忙しい1週間のはじめだ♪。冒頭の曲のようにたとえ忙しくても「愛がすべて」♪自分を見失わないようやっていこう(笑)
とりあえず本日は日帰り出張のため巡回・コメントできませんがご容赦のほどを♪