アプリーレ(aprire)

そして、美容院に行った。
美容院に行くほどの頭ではないが、店長のSさんとは気がつけば、出逢ってから10年近くたつ。私は幅広い人付き合いは苦手だが、一度いいと信じた人とは長く付き合える。
皆さんはご存知だろうか。最近の美容院はシャンプーは椅子に座ったまま行う。
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング
前かがみでされるのに慣れている私にはちょっぴり違和感がある♪丁度姿勢が悪かったのか、女の子がうまく流せず、途中シャツの背中に水が入ってきてしまった。
「ごめんなさい」慌てて謝る女の子。
「別に大したことじゃないですよ。今日は天気も言いし、ちょうどTシャツで気持ちいいです。」
ほんとにいい陽気でシャツを脱いだら、気持ちが良かった。
店長も奥様にまで謝られ、私の方が恐縮してしまった。
更に珈琲を頂き、シャツはクリーニングへ。帰りにお土産までくれた。過当競争が激しい中でこの店はいつも繁盛している理由はこういうところにあると思う(笑)
お見せできないのが残念だが、店長は腕はかなりいい。さらにここのリラックスマッサージは気持ちいい。女の子の腕もいい。この記事を読んで興味のある方はこちらまで
http://www.shape-hair.com/index.html
ちょい悪風のかっこいい店長とステキな奥様が出迎えてくれる(笑)