報告

sakurasaku20052007-05-13

義父の手術が終わった。
腫瘍の部分が思ったより大きく、大分舌を切られて痛がっているそうだ。まだ良性と決まったわけではないという医者の一言が気になる。
母の検査結果、脳の萎縮は進んでいないという言葉には安心した。
やはり人生幸運と不運は半分半分なのだろうか?
そして今日は母の日、「おめでとう♪」
昨日一人身だった私は掃除に洗濯に布団干しと久しぶりに家事をした(笑)仕事のない時代に学んだこととはいえ意外に主夫業はあっているのかもしれない(笑)(写真はつくし君。にょきっとまっすぐ1本伸びているところがいい(笑))
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング