花見の季節

桜の花びら見るために♪
コブクロの歌ではないが(ちょっと歌詞が違う、花見の季節。
鶴亀に行った。別に仙人に会いにいったわけではない(笑)
長野市民の花見といえば善光寺の城山公園が定番だ。たくさんの屋台とともに花見小屋がこの季節現れる。
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング
行った場所はなんと端っこで桜の木にはまだ1本も咲いていなかった(汗)あったといえば小屋の天井にディスプレイで飾ってある作り物の桜・・(涙)
翌日、桜は「3分咲き」という人もあれば、「満開だった」という人もいる。誰も花はよく見てないということだ(笑)。
飲んだ席で太極拳の話が盛り上がり、「太極拳の極意は相手の気(攻撃)を受け流すことにあるんだ」と言ったら、同僚のKさんに
「そうだよな。さくちゃんは仕事も受け流しているもんな」と返された_| ̄|○
アイタタタ、、、、とても的を得たご意見だ(笑)♪

FRIEND(DVD付)

FRIEND(DVD付)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)