幸せな時間

sakurasaku20052007-04-19

ハッピーか〜い♪
ワンピースに出てくるチョッパーの師匠Dr.くれはさんの言葉(挨拶)。
何か幸せな気分にさせてくれるこの言葉が私は好きだ♪
先日(実は結構前・・・(汗)kirilynさんの写真集「幸せな時間」が届いた。何か嬉しい。だが、文を書くのは得意だと思っていたが、彼女の感性をうまく表現できない(汗)。
写真集だから当たり前だが、実際に目で見て、感じて欲しい。(写真はkiriさんの写真集「幸せな時間」)
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング


敢えて言うならなんだろう?雲のように、海辺の砂のようにさらさらと時間が流れていく、そんな感じのする作品だ。


もしも失敗しても自分を責めないで
ミスから生まれるステキなことを考えてみて
「愛されたい」きっと誰もが願うこと
「完璧」なんかでなくていい、
ありのままの無邪気なあなたがみんはは好き
端々にステキな詩がのっている。

彼女は自分の作品を
沖縄=ビビッドな色のイメージが強いでしょ?!
でも、『幸せな時間』はグレートーンの写真集だから。。。
あんまりウケないような気がして。。。
でも、でも
『幸せな時間』は『できちゃった写真集』だから私は とっても スキなの。
と言った。
彼女の言葉どおり、この写真集は彼女の愛する沖縄を。ファインダーを通して、見て、感じたことをそのまま表現した作品だ。
私は写真の技術的なことは全くわからないけれど、心に感じさせてくれる作品だった。
残念ながら販売は期間限定で終了してしまったそうだ。彼女の次の作品を期待しよう♪