ツキを呼ぶ魔法の言葉

sakurasaku20052007-04-20

最近ほんと忙しい。疲れてる。「なんでやんねん」って思っていたら幸運が舞い込んだ。
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の著者五日市剛さんの講演会に当選した。

私はツイている、絶対当たるといったら、本当に当った。

言葉のチカラって凄いなとあらためて思った。強く思い描いたことは実現する♪何となく「当たる」気がしていた。
最近、自分の直感は怖ろしいほど良く当たる(汗)(写真は春の空に舞い立つ白鷺)
まあ、いいではありませんか♪甲信越ブログランキング
ということで、5月26日東京よみうりホールに行く。その前の週も出張で東京に行くので続けて東京だ。
だから、私に会いたい人みんな集まれ・・・・(汗)というのは冗談だが、5月はとても忙しくなりそうだ。体調に十分留意しよう♪