もっと知りたいバトン

30万件突破と誕生月を祝って、「elsaのmonologo」のelsaさんから頂いた、もっと自分のことを知りたいバトンを紹介したい。
実はコレ、読み逃げ禁止の地雷バトン(笑)
見た人はコメントを残して自分もやらなければいけない(汗)。何でもやらないとelsaさんに追いかけられるらしい(笑)。でもこれはブログの世界のご愛嬌、私のブログは見ても、見なかったことにしていいですよ(elsaさんに怒られるかな(笑))
それではどうぞ。
応援ありがとう!一歩前へ♪甲信越人気ブログランキング
1.今の髪型は、短髪?長髪?
先月切ったばかりなので短い?です。


2.背は、小さい?大きい?
178cm。男としては大きい?。ちなみにバスケ仲間では小さい方である(汗)


3.ひとに頼られる事は、好き?苦手?
好きではないけど多い?かもしれない(汗)・・・まあ、elsaさんではないけど、私に頼るようでは地球の終わりが近い(笑)


4.あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
こうみえて、恥ずかしが屋なのです・・・ブログでは目立ってるけど(汗)


5.メガネ派?orコンタクト派?(目が悪いとしたら)
えっ、目がなくなったって。(めがねぇ)・・・くだらんギャグでごめん)


6.デートの時は、ハイテンション?orクール?う〜ん、ハイクールかな??


7.デートするなら、遊園地?orショッピング?
ムムム、この中に映画という選択肢がない(汗)。


8.地毛は、天パー?orストレート?・猫っ毛?or熊っ毛?
なんだ、これはもしかして女性用のバトンなのか(今頃気づきだした作太郎(汗)


9.あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
優しそう。うん、たまには近づき難いと呼ばれてみたい(笑)


10.本当の自分は、天使?or悪魔?
本当の自分・・・・・天使に飼われている悪魔な気がする(汗)↓


11.他人から言われるのは、「普通だね」?or「変わってる」?
変わってる。なぜだろう。Elsaさんと一緒だ



12.今の髪の色は、茶色?or黒?orその他?黒。


13.ふだん香水は、つけてる?orつけてない?
つけてる。カスタード店長から買いました(笑)


14.どっちかというと、オタク?orヤンキー?(見た目)
見た目はどっちなんだろ・・・性格はオタク・・・・・(さらに汗)


15.恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?[ちゃん]or[呼びすて]
妻はちゃん付けだ(汗)


16.性格は、真面目?or不真面目?
不まじめでなく非まじめかな(笑)


17.性格は、几帳面?orいい加減?
間違いなく几帳面。でも生き方はいい加減(汗)


18.眉は細い?or太い?めちゃ太い


19.連絡をとるなら電話?orメール? 電話かな。


20.自分のエロさは、並?or上?or特上?orなし?上かな・・・(これまたかなり汗)


21.好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー。でも自分はマッチョになりたい。


22.自分は精神的に、子供っぽい?or大人っぽい?
間違いなく『子供っぽい』・・・(かなり汗)


23.好みのタイプは?年上?or年下?or同い年?
昔は年下だったけど、今は年上も好き(笑)


24.バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
ここまできて確信した。これは女性用のバトンだ(涙) 


25.遠距離恋愛は出来る?or出来ない?
できる。・・・と思う(それでも続ける作太郎)


26.束縛はされたい?orされたくない?
されたくない(笑)

 
27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
どこでもいいけど、私の場合。


28.好きになる人のルックスのタイプは、美形?or動物系?
美形かな・・・でも犬や猫も好き


29.恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?or『可愛い』?
可愛いと呼ばれたら寒気がしそう(笑)


30.最後に回す人は?
カーニャさんに続き、バトンストッパー2号の作太郎です(笑)
でも興味のある方、ご自由にお持ち帰りください(笑)