精神年齢鑑定占い

先週は実は忙しかった(汗)。多分年末まで日に日に忙しくなり、大晦日も仕事をするのだろう。そういうときは疲れもたまる。
だから、ちょっと気分転換をやってみた。
精神年齢占い。
http://nandemo.with2.net/mental.html
一歩前へ♪〜元気をありがとう♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
間違えて精神鑑定占いと読まないでほしい(汗)

この占い以前にもやったことがある。
http://d.hatena.ne.jp/sakurasaku2005/20060605#p3

そして、現在、やってみると・・・・・
 ...((((ノ^^)ノ    (o_ _)oドテッ

精神年齢: 26.5歳
分類名 相応年齢 点 数 (0〜100)
【善悪判断力】 11歳 22.3
【本能抑制力】 38歳 3.3
【奉仕精神】 32歳 2.6
【物欲】 31歳 87.6
【嫉妬深さ】 24歳 90.3
【執念深さ】 23歳 29.9

症 状:■一番の友達はペットである。(*)■『タダ・無料』という言葉に敏感に反応する。■実は某アイドルのファンクラブ会長である。(*)■一度嫌いと思った人は二度と好きにならない。
(*)(*)マークは特に要注意
所 見:善悪判断力:多少低下、抑制能力:低下、高齢化奉仕精神:低下、老齢現象物欲:多少異常あり・・・だそうだ。


わずかの間に一気に若返った。
私は某アイドルのファン倶楽部会長だそうだ(笑)。