色占い

ローズピンクな色。内なる愛を見つけるための知恵と理解者の千秋さんから(汗)昨日、色占いというものを教えてもらった。
これがまた当たっていて怖い。
やり方は単純。下記サイトで生年月日を選んで入力するだけである。
そうすれば、あなたのイメージの色と性格を占ってくれる。
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/

応援ありがとう♪〜一歩前へ♪さくちゃんの甲信越人気blogランキング
私はグリーン/ゴールド
心臓とおへその間・
・・・だった。
性格的には

責任感の強い人です。社交性もあり、他人との心からの結びつきを大切にできます。グループで行動したり、みんなの連帯感を作るのが得意です。とても正直で、また、とても深い智恵も持っているので、みんなから慕われ、そしてその期待にこたえることのできる人です。芸術、そして科学を愛する人です。

と出た。最初に当たっているなんて恥ずかしいことを書いてしまった(かなり汗)自分の中ではとても正直と、責任感が強いってところは当たっている。
みんなから慕われ〜以下は褒めすぎだ。私はそんなに大層な人物ではない。ちなみに芸術は愛しているが、科学は愛していない。

あなたの深層心理が占える色占い、試してみませんか?