地雷バトン

バトンシリーズ最終弾は、紹介が遅れてしまったが、つかの間の幸福のid:rk6さんとオレメデアの晃弘さんから頂いた「見た人はコメントを残して必ずやること」という恐怖の地雷バトン(迷信だと思うが)
だから、最初に言っておこう。律儀な人や忙しい人はこの先は見ない方がいい。地雷好きな人(笑)、ちょっと時間がある人は先にお進みください(笑)
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング

1.朝起きて最初にする事は?
顔を洗って髭をそる。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ブログを書く〜(*^-^*)生活の一部になっている(^_^メ)

3.好きな食べ物3つ
バナナ/お寿司/焼き肉
他にもカレーにシチューにおそばに梨、りんご、3つ以上になってしまった(汗)

4.嫌いな食べ物3つ
生クリーム/こんにゃく/
あんこなど甘いものはいけるのに生クリームは苦手(+_+)

5.踏まれたくない地雷は?
うん、意味がわからないぞ。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
木島丈一郎を見れたことと小説「東京タワー」を読んだこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
知人が亡くなったこと

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
フフフ、覚えてない(汗)

9.お風呂で最初に洗うのは??

10.恋愛とは??
若い人に社会的スキルを磨くためのいい機会、そして情熱の源

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がさないタイプ・・・だと思う。

12.あなたの長所は??
いっぱい失敗して少し男としての味が出た!?
自分の頭を真っ白にリセットできる方法をもったこと

13.あなたの短所は??
すぐ熱くなること。走り出したら止まらない。波が激しい。意外に短気

14.動物にたとえると??
ん〜難しい。馬かロバ(おいおい2匹は全然違うぞ。)性格的には羊とも言える。

15.弱点は??
そんなこと言える訳がない。

16.寝る前にする事は??
疲れを取るストレッチと顔のマッサージ

17.リラックス・ストレス発散法は??
美味しいものを食べる/ジムで体を動かす/寝る
他にもブログを書く/映画をみる/野鳥や草花をみる等々

18.大好きな季節は??
春に生まれて秋に実るように名づけられたから「秋」

バトンは人には回しませんが、やってみたら結構楽しかった。rk6さん、晃弘さん、ありがとう。