岡山県民バトン パート3

引き続き岡山県民バトンをお楽しみください♪
21. 岡山駅の待ち合わせスポットは噴水、からくり時計、桃太郎ポスト。
22. ワンワンワンワンダ〜ランド♪と歌える。
23. 稲葉浩司くんメモリアルロードマップは、かなり恥ずかしい。
24. 倉敷の美観地区は、大きな声では言えないが自慢に思っている。でも、倉敷チボリ公園には哀愁を感じる。
25. 阪神の新庄と提携して、お菓子を売っていた真庭郡新庄村だが、新庄の日本ハム移籍そして引退後、その安否が気遣われる。
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング
26. 電車の時刻表が暗記できる。
27. 街中を走っている「黒塗りのジープ」は道路上では何よりも強い存在だと思う。
28. 東口と中央口って違うの?って時々思う。
29. 選挙というと思い浮かぶのは、日本太郎の顔だ。
30. 「A、B、C、D、E、F、G。 Hの後は」と聞かれたら、ついI企画!と言ってしまう自分が少し悲しい。
31. 都会に出るまで夕刊って津山朝日みたいに4ページしかないと思ってた。
32. 「LOFTができる」と聞き、喜んだはいいものの、そのあまりの規模の小ささに愕然とした。
33. 岩井志麻子がマスコミに露出するのは痛しかゆしである。
34. 携帯電話の機種についても異常に詳しい。更に他人の持っている機種をやたらと気にする。
35. 「渋川で泳でいた」と言って「え?川で?」と言われたことがある。
36. ファンシーランドから「おもちゃ王国」に名称が変わったが、その違いがわからな
37. ここだけの話、サーキットができるまで、英田郡の存在を知らなかった。
38. 野球とサッカー、どちらも在県球団がないのは悲しい。
39. 八浜の冬の風は寒すぎる。
40. 京都人以上に、よそ者が自分のエリアに入ってくるのが許せない。