誕生日バトン

「ソコのあなた、もらってちょうだい」といわれて、カーニャ日記のカーニャさんのところで貰った誕生日バトン(笑)。こういう単純な質問は気分転換にはちょうどいい。
ということでやってみた。
一歩前へ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング
1.あなたの誕生日はいつですか?
3月です。思い立ったが吉日の333さんとちょい違いです。
2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? それはどうして?
ない・・・(汗)
誕生日はもういいかな(-_-)。
3.理想の誕生日プレゼントは?
理想・・・ない、うん?このままだと答えられないぞ。
4.現実は?
うん?お祝いの言葉はたくさん貰ったけどプレゼントは貰った記憶がない(汗)
5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノは?
スターバックスの限定腕時計かな!?
6.逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントでは?
ありすぎて忘れた。
7.人の誕生日は覚えている方?
結構よく覚えている方。  
8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
絶対いらない(汗)
9.自分の誕生日の月の数だけ回してください(笑)
クル♪クル♪クル、自分が回ってどないすんねん(゚-゚)


カーニャさんごめんなさい。うまく答えられなかった_| ̄|○