誕生日バトンに漫画バトンに地雷バトン♪

夜、いろんな方のブログを見させてもらっているといろんな情報が入ってくる。楽しい出来事、悲しい出来事、嬉しい出来事、自分のことと全然関係ないのになぜか一緒に楽しくなったり、嬉しくなったりする。
さらに自然の写真を見ると心安らぐ。
ブログって不思議だ。
さらに家に帰ると、妻からもいろんなニュースが入ってくる。
KAT-TUN赤西仁君が休養宣言して悲しいとか、草なぎ剛君と香里奈さんのドラマは悲しかったとか・・・たまに右から左に流すと怒られる。ニュースで言えば私にはディープインパクトの引退の方が悲しい。
夫婦と言えども、男と女では感じ方が違うようだ。
また脱線してしまった。話を元に戻そう(汗)
常連さんのブログを見ているとたまに面白そうなバトンを拾うことがある。
今回たまたまほぼ同時期に、カーニャさんの誕生日バトンとみなみ先生の漫画バトン、rk6さんの地雷バトンと3つのバトンを拾ってしまった(というか見てしまった)どれも面白そうなバトンである。
週末、時間があったら、ちょっとづつやってみよう(笑)