あなたの人付き合いのくせを知るツキアイゲノムバトン

sakurasaku20052006-09-30

id:iChigOさんからバトンをもらった。
ツキアイゲノムバトン!?
うん?ツキアイゲノムって何だぁ。
「ツキアイゲノム」とはあなたのコミュニケーションに関する『クセ』を見るモノだそうで、普段なにかを感じ、考え、話すとき、そのクセ=付き合いゲノムを知る方法だそうだ。
今日のさくちゃんは何位だ♪〜応援ありがとう♪さくちゃんの人気blogランキング
自分のクセを知り、クセと上手につきあっていこう、というのがこのコンセプトだそうだ。
ということで、やってみた。
http://www.charamil.com/
このタイプの特徴は・・・

  • 基本的に『おせっかい』です(←なんだって)。
  • 奔放で独創的。で、少しわがまま。
  • ふやーっとモノを考えるのが好き。
  • どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプと出た。

001.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
裏ゲノム→ワイルド(思うが侭に楽しいことをやりたいイェーイ発想)
マザー(仲間のハッピィが大好きなおかん発想)
フィーリング(気持ちや直感で物事を判断するフィーリング系発想)
表ゲノム→クール(人は人、かもめはかもめ・・・なんのこっちゃ)


002.当たってますか?
当たってなくもない(汗)


003.どんな点が当たってるor違ってると思う?
まず、仲間がハッピィになることは好きだし(これをおかん発想というとは知らなかったが(笑))、直感で常に判断しているからフィーリング重視だ。
違っているのは、それほどクールでもないと思う。


004.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
どのタイプって何から選べばよいかがわからない(汗)
基本的に私の友人には熱い奴が多い。あと「面倒見のいいやつ」も多いかな?


005.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
その前にどのタイプがあるか教えてくれ(爆)


006.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
イチゴさんの付き合いゲノムはよくわかりましたよ(笑)
知りたい人はたくさんいますが(笑)、君平さんや夕香さん、ノアノアさんあたりの人付き合いの裏表、知りたいですね(笑)それから、晃弘さんやみなみ先生も(^_^)♪
ちょうど5人だ。でもちょっとわかりにくいので無理にとはいいません。会員にならなくとも無料で診断できるので、良かったら、下のページからスタート(診断)ボタンを押してやってみてください。
http://www.charamil.com/
勿論、他にも興味のある方、やってみてください。あなたの意外な一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)♪