東京フレンズ 上映後のつぶやき

「一番最初に描いた夢をあなたは覚えていますか」映画の中で、このフレーズが何度も出る。
とてもいい作品だったが、「一番最初」ってかぶってないか。変なツッコミを入れる私だった。
さらに上映後、気になる商品を見つけた。
「調子に乗ってこんなのつくっちゃいました。東京フレンズサバ缶。」
応援ありがとう♪〜さくちゃんの人気blogランキング
映画に出るバンド名(サバイバルカンパニー)と缶詰をかけた商品だが、妙に惹かれてしまう。
1缶300円。さすがに買わなかったが、誰か食べた人は感想を教えて欲しい。
かわりに夢の蔵ストラップを買ってしまった(汗)
900円。私の無駄遣い大魔王の癖は治っていないらしい。
この作品を中島美嘉さんの「NANA」と比較してどうこう言う人もいるらしいが、別次元の作品にみえる。