表層心理分析占い

今日は占いというかちょっとかわった心理分析をするサイトをご紹介
フォーチューンテイラー
新感覚♪あなたの右脳を見るための診断だという。サンプル診断は無料であるし、特に怪しいサイトには思えないのでやってみた。
普通の占いとは異なる分析データは、星座占いなどと違って、かなり詳細に分析されたデータである。
結構、当たるらしいで、興味のある人はやってみよう。
http://www.webft.com/sample_0.html
励みになるのでポチッと押してね♪〜さくちゃんの人気blogランキング

ちなみに私はわがままな人と出てしまった(汗)

・気まま派、思いのままに振る舞い、気任せ、我がままなタイプの人。心優しい気遣いをする面もある。

心優しくユーモラスな所がある人ですが、気ままで気分を害すると、ひがみっぽくなる性分から、愚痴やぼやきが多くなる事がある。情報収集には余念がく、幅広い知識を備えている。信用を大切にして沢山の友人を持つが、内心は寂しがり屋。
これとは別に、表層心理、社会心理、深層心理を分析した細かい内容がある。ここでは割愛するが、かなり詳細に書き込まれていて面白い。