10秒でお腹が1cm縮む方法

sakurasaku20052006-06-30

太極拳の先生から驚くべき健康法を伝授された。
10秒でお腹が1cm縮む方法
「師匠なぜ早くそれを教えてくれなかった」って感じだ。(写真は長崎ベーロン選手権)

今まで私が研究してきたダイエットに挑戦シリーズは何だったのだろうか。これほどカンタンで、かつ効果がある方法を私は知らない。
既にここまで読んで「うそぉ」と思っている人もいるだろう。
だが、まずは下の方法を実践してみてほしい。
先生がメジャーで実際測って確かめてみろというので、帰って来てから私たち夫婦は実践してみたのだが、2回やっただけで私は2cm、妻は3cmお腹が凹んだ。
驚きである!
この方法は脳の神経に自分のお腹はこのくらいと覚えこます方法なのだそうだ。
だから、頭にお腹が凹んだと覚えこますまで、毎日続けないと完全には凹まないそうだが、リバンドがあるわけではない。先生の知人はこの方法で1カ月に6cmお腹が凹んだそうである。
これぞ、究極のお腹を凹ます方法。
皆さんも実際やってみて感想を聞かせてくれたらうれしい。

① 大きく息を吸う
②お腹が凹むので下腹を両手で力強く押さえる。(このとき肩の力は緩めリラックスする)
③ 両手の力は緩めず、息をゆっくり4秒間はく。
④ 3秒息をとめる。
⑤ 再び4秒息をはく。

たったこれだけ♪皆さんも是非試してみて欲しい♪
今日のさくちゃんは何位だ〜人気blogランキング