友達

昨夜10万アクセスを達成することができた。それを記念して恒例の?詩を作ってみた。

あなたにとっての癒しとは
あなたにとって癒しとは何だろう
好きな歌を聴くことかもしれないし、
好きな本を読むことかもしれない。
映画を見たり、スポーツで汗を流すという人もいるだろう
秘密の場所で自分だけの寛ぎの時間をとることかもしれない。


でも、結局 人は人でしか癒せない


歌を聴くことも、映画を見ることも、本を読むことも、
結局は僕らは人が作り出したものに癒されている。


友人と話す楽しい時間
家族と過ごす温かい時間。
そんなものに僕らは癒されている。


そんな生活の中に僕のブログはある。
名もないブログも今日で10万件
桜舞い散る花の頃、確かに僕らはここで出会っている。
ありのままの自分が書けるブログと
そこで出会った人たちに
僕は感謝したい


どんなに遠くにいても
心の声に耳を傾けてくれる人たちがいる


名前も顔を知らないけれど
バーチャルな世界だといわれても
僕らは確かに見えない糸でつながっている
だから僕はブログで出会った友達に感謝したい


今日のさくちゃんは何位だ〜人気blogランキング