真実は「亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚」

「えっーーー♪」
今朝、妻の叫び声とともに、驚くべき報道を耳にした。

ビッグカップル誕生!亀梨和也と小泉今日子の熱愛発覚

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200604270014.html
亀梨和也といえば東京都出身の赤西仁君と並ぶ今をときめくkat-tunの人気メンバーで、NEWSの山下智久君とともに主演した日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」は高視聴率を記録し、番組で歌った「青春アミーゴ」はミリオンセラーとなったスーパーアイドルである。
一方、小泉今日子さんといえば神奈川県出身の元祖スーパーアイドルで、「なんてったってアイドル」で自らをアイドルと称して、キョンキョンの名で親しまれ、今でも数多くの映画やCMに出ている。映画「空中庭園」の見事な演技で「高崎映画祭」最優秀主演女優賞をとった実力派俳優でもある。
もしこの報道が事実なら年の差20歳のスーパーカップルである。
私は小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」という曲が好きだった。(そんなことは関係ないが(-_-;))
亀梨和也君は以前、堀北真希さんとの熱愛の噂が報じられた。もてる男はつらいといったところだろうか。

小泉今日子さんは自らのHPで

皆さまが思っていらっしゃるような間柄ではありません

とコメントしているそうだが、真相はいかに?。
まあそんなことはどうでもいいが、「年の差20歳か♪」と妙に機嫌のいい妻の視線の方が私には気になった。
■編集後記
9時頃帰ってきてからの妻との会話
「う〜ん、わかる、わかる。」
「何うなずいているんだ?」
亀梨和也君と小泉今日子さんの熱愛報道はベネッセ(どうやら女性専用のサイトらしい)で主婦の中で勇気と希望をありがとうって書かれてるんだよ。」
「何が勇気と希望なんだ?」
「だって、あんな年下の子と付き合えるなんて、私たちもまだまだいけるって思うんだよ。しかも、キョンキョンは年上だよ。」
「そんなすごいことか?」
「だって、たとえばあなたが長澤まさみと付き合うようなものじゃない。」
「別に普通じゃない。」
「。。。。。。。。。」
今日のさくちゃんは何位だ〜人気blogランキング