西遊記 時の国の感想 

呪文が長すぎるんですよ。
いきなり紅孩児石井正則)が真っ赤なサンダーバードの恰好で現れた。
それは空に竜が飛んでいた頃の物語。
さて今宵三蔵法師一行を待ち受けますものは?
「お花を見ていると心が和みますね。」
「何でしょうか、悟浄さん、八戒さん。」
今回は孫悟空香取慎吾)いい悟空、優しい悟空なってしまった。
老子大倉孝二)の壷をかりて時を遡り悟浄(内村光良)と八戒伊藤敦史)が悟空を取り戻しに行く。
今回は紅孩児石井正則)を使った西遊記の総集編のようだ。
「ちょっとあんた何やってのよ。」「あれお姉さんどこかで。」
紅孩児石井正則)の言葉が凛凛(水川あさみ)の秘密が明かされそうだ。
それにしても過去から孫悟空を連れてくるとは面白い。
「もう一度いってみろ、だれが石ざるだって」
最後に三蔵法師様(深津絵里)まで変身して。面白い内容だった。