あなたの中に眠るシンデレラ(長野シンデレラプロジェクト)

今日は1冊の絵本から紹介したい。
オリバー・ジェファーズ、三辺律子訳。心をビンにとじこめて

心をビンにとじこめて

心をビンにとじこめて

ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング




ある女の子の物語。

つらいきもち、悲しい気持ちはみんなびんの中にしまっておいて・・
もうこれで心は安全。傷つくことはないと思っていたけれど・




怒りや哀しみ感情は表に出さず、心の底にしまっておこう。誰しも大人になるにつれ、こんな風に思ったことはない?
短い言葉の中にはっとさせられる物語。ちょっと勇気をもらえるよ。




さて、ここでお知らせです。
僕の友人が5月3日、長野市飯綱のホテルアルカディアで「長野シンデレラプロジェクト」を開催します。
詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/yukoshbs/entry-10860022904.html


長野シンデレラプロジェクトとは
あなたの中に眠るシンデレラを宝地図とイメージワークを使って新発見する企画。シンデレラという言葉を自分の中に眠る才能とか夢に置き換えるとわかりやすいかもしれないね〜
だから、男性参加も大歓迎だ。

「私シンデレラになれないわ」って思っているあなた。
いくつになっても、あなたの中にシンデレラは眠っている。
皆さんのご参加待ってます。
申込はこちら⇒https://ssl.form-mailer.jp/fms/f65fd338144599


今日も最後まで読んでくれてありがとう。