チャリティ大人が絵本かいのお知らせ

□日時:平成23年 4月14日(木)18:30〜20:30
□場所:長野市もんぜんぷらざ 8階802号室
□参加費:1000円
□希望者はこちら⇒ http://www.t-kasae.com/sakuchan/

ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


必ず春は来るから。
被災地の友人にメッセージカードを送るとさくら色のカードに桜のハンコを添え、彼女がそう書いていた。
「心」は誰にも見えないけれど。宮澤章二さんの詩にのせたACの広告をみているとこんな言葉が浮かんでくる。
絵本で作者の意図は見えないけれど
絵本でそのときの自分を感じることはできる



ずっと震災のニュースが続いているから、ちょっと気分が暗く感じている人も多いだろう。
そんなときほど、絵本をきいて、元気になろう。
ということで下記のとおり、第2回大人が絵本かいを開催します。

□日時:平成23年 4月14日(木)18:30〜20:30
□場所:長野市もんぜんぷらざ 8階802号室
□参加費:1000円
□申込方法:http://www.t-kasae.com/sakuchan/

なお、この参加費は全額義援金として、寄付させてもらうね。
興味のある人。よかったら、遊びにきて。


今日も最後まで読んでくれてありがとう。