借りぐらしのアリエッティとシャアの会

アリエッティをみた。
優しい気持ちになる。僕はこういう作品が好きだ。
雪解け水がゆっくり川に流れるように、僕のハートに温かなものが落ちてくる。


ワンクリック♪あなたも一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


ところで、僕の周りで、知らない間に「シャアの会」という会ができた。
シャアの会とは、いろいろなコトをシェアする仲間の会だそうだ。なぜ、シェアといわずにシャアというのかというと、僕が「シェア」を「シャア」と間違えて書いたから・・汗その記事はコレ
それを読んだ、謎の総元締め。ララァと名乗る素敵な女性が、こんな素敵な会則をつくってくれた。


  1. シャアの会とはいろんなことをシェアする会です。
  2. 入会費不要、年会費も無料。
  3. 会長はさくちゃん(どうやら僕らしい・・汗)
  4. 会員はすべて「ニュータイプ」とよばれます。
  5. 会員の条件は 「シャア少佐、シャア、シャア少佐」と早口で3回連続で言えること。
  6. 名乗り出れば即会員、会則はつまり、突発発生的に、いつでもどこでも、時々、「シャアする」こと。
  7. ただし、基本ルールの決定権は謎の総元締めララァにあります。但し、総元締めのララァはガンタじゃありません(笑)
  8. 会員になると、自動的に「認定権」が得られます。お友達をどんどん会員にしましょうネ。


ねぇ、おもしろいでしょ。
ちなみにね。ガンダムの会じゃないよ。共に分かち合うことを目指す会。あなたも入ってみない?シャアの会♪
会員になりたい方は、コメで「シャア少佐」×3回といってね。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。