新人たち匂い

新入社員がはいってきた。大きな声で「よろしくお願いします」と言われると、ハハ、少しビビる(笑)
新社会人は、通勤途中、バスでみかけても、すぐわかる。
なんていうのだろう、何か、雰囲気というか、匂いが違う(爆
そんな彼らに贈りたい本がこれ

よかったら押してねさくちゃんの甲信越blogランキング


だけど、その初々しさは美しい。

「僕もそういう時代があったなぁ〜」、って、感慨にふける。何年前だろう。いけない、いけない。僕はハタチだった(^_^;)






妹に贈った本だ。清水克衛さんの愛と、極上の本の紹介が詰まっている。


新しいことが始まる新年度。たまにはこんな本もどうですか?
今日も最後までよんでくれてありがとう。