白いお財布

誕生日の日、お財布を買った。
はづき虹映さんにお会いしたとき、是非、欲しいと思ったもの。決め手となったのは、この本。

お金に愛される 魔法のお財布

お金に愛される 魔法のお財布

よかったら押してねさくちゃんの甲信越blogランキング



「お財布は何を買うかより、どこで、誰から、買うか大切」
この言葉にビビっときて、気がついたら申込へ。勿論、寛大なる奥さんのおかげだ。




エネルギーは高いほうから低い方へ流れる。高校の頃、そう教わった。*1
お金もエネルギーのひとつ。
僕はカタチから入るタイプなので、新しい財布を持つことで、自分のお金に対する意識を換えようと思ったから。それに、誕生日は運(ツキ)を変えるのに最適な日なのだそうだ。
ちなみにゲンを担ぐのも好きなので、先日の満月の夜には、財布をフリフリしてあげた。


さて、このお財布で、ツキを呼べるかは自分次第。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。

*1:エントロピーの増大法則