春夏秋冬占い

sakurasaku20052010-02-18

実は、仕事が忙しくブログをかけていない*1
今日紹介するのは来夢さんの春夏秋冬占い
占ってみたい方はこちら⇒http://www.seasons-net.jp/wss/hantei/hantei.html
一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


実は、僕が書いた童話「エルちゃんのクリスマス」は来夢さんと神田昌典さんが書いた「なぜ春はこない」をベースにしている(^−^)。
僕は、占いは学問だと思っていて、統計情報として、自分の傾向をみるのに使っている(*^^)vハハ、勿論、いいところだけしか信じない(笑)



僕の結果は夏生まれとなった(生れた季節とは関係ないようだ)
ちょっと面白かったのでほぼ原文を紹介しよう。


夏生まれは常にパワー全開に物事にぶつかっていくタイプです。
人間的温かさを感じさせるため、人から信頼されやすく人望を集めるタイプです
その反面、根拠のない夢やロマンをおい、頭の固いところもあります。
仕事や遊び、賭け、恋愛などに熱中しすぎて、体調のバランスを崩すこともあるでしょう。勢いよくお酒がはいると、前後深くになる場合もあります。健康管理には十分気をつけましょう。


ハハハ、ちと頭が痛い・・・\(◎o◎)/!
しばらくこんな感じで独り言のようにブログUPしますが、よろしゅう願います。今日も最後まで読んでくれてありがとう。

今日のさくちゃんの一言

忙しい時ほど、なぜか更新回数が上がる作太郎

*1:あら、かいているじゃないと思った人。ごめん。先週書いたものを順次公開している