新しい試み。

sakurasaku20052010-01-27

「ど、どうすればログオフできるんだ。このサイトは」
PCと格闘する僕。
MIXIミクシィ)をはじめた。
一歩前へさくちゃんの甲信越blogランキング


ミクシィ!?
ツィッターが普及してきた今になってSNSをはじめるの作太郎。
ごめん。いきなり専門用語で何のことかわからない人もいるだろう。ミクシーとは、簡単にいうと友人、知人だけでみるブログみたいなもの。
先日、友人の誘いで、生れて初めてミクシィ会員になってみた。




ミクシィ上では顔写真ものせてみた(アハ、見たくはないと思うが)
ちなみにマイミクという方法で友達になれるらしいが、僕にはまだやりかたがわからない・・滝汗



ボクは人間関係、コミュニケーションのコツは想像力だと思っている。
相手の立場にたって考えて、それが自分で納得できると、相手の行動がすべて許せる。まあ、僕は人間できていないので、そこまでは一生達しないかもしれないが、ボケ防止にはいいかもしれない(@_@;)。このブログを辞めるわけではないので今後ともよろしゅうに。


さくちゃんの今日の一言(お薦めのメルマガ)

昨日紹介した「夢を実現する今日の一言」
福島先生のメルマガはお薦めだ。
毎日2行ぐらいの短い言葉。
福島先生の励ましの言葉をきくと、不思議と明るく元気になれる。
興味のある方はこちら⇒http://www.entre.co.jp/mag/index.html
今日も最後まで読んでくれてありがとう。