アニバサリー

sakurasaku20052010-01-16

僕は年の割に行動的といわれる。
思い立ったらすぐ行動するので、よく失敗もする(;一_一)。
どんと構えて、冷静・客観的にいつもいられる自分に憧れたりもするけれど、動きながら、自分の考えや行動を軌道修正していくのが僕のスタイルだ。
時間がある方は作者のやる気を高めるためにポチっと押してねさくちゃんの甲信越blogランキング


勿論、「慌てる乞食は貰いが少ない」場合もある・・汗。
そこで「あなたはなぜ閃いたことはなんでもやってみるの」と自分に質問してみた\(◎o◎)/!。
答えは夢が教えてくれた(笑)。


「作太郎。あなたは考えることが好きだからすぐ悩むじゃないの。それは体によくないわ。何かをしているときは考えることはできないわ。だからね。直感と本能があなたが悩む時間を減らすためにそうしているのよ」


絹を腰に巻いたアフロディーテみたいな女神さまが夢の中であらわれて、手をくの字に曲げながらそう教えてくれた(笑)
昔見たひょうきん族の方法を懺悔室のような場所で僕は頭を垂れて、その言葉を聞いていると、いきなり上から水が落ちてきて、ぱっと目が覚めた。

1月16日。今日は「禁酒の日」
10年前禁煙を自分で誓ったときはすぐにやめられたのに、5年前医者から禁酒を誓わされたのはすぐ挫折した_| ̄|○。
神様、もう少しだけ。多めにみて。・・・


信州は久しぶりにオヒサマが出た。いい気持ち。
皆様は急に寒くなってきたので、風邪などひいていませんか。そんな方のために食べる風邪薬。春菊はいかがですか。β-カロテンがたっぷり入っていて、風邪予防や肌荒れにもいいよ。では、良い週末を。
今日も最後まで読んでくれてありがとう。

今日のさくちゃんの一言

今日は義妹の誕生日。心からお祝いしたい。おめでとう(*^_^*)