宝くじでお金持ちになるオトコ 後篇

sakurasaku20052009-12-09

宝くじは買わない。
稲妻に打たれる確率の方が、当たる確率よりずっと高いから。

アメリカで有数のお金持ちロバート・アレン氏の言葉。
「俺はいつか必ず宝くじを当てて、金持ちになる」といっている父と友人のキムタク君は今頃ひっくり返っているかもしれない(笑
一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*


昨日のお金持ちが絶対にやらないこと・・・


それは・・「宝くじ」だそうだ



理由は宝くじは当たる確率も抽選も、すべて「運」。自分のコントロールできる要素がないからだそうだ。

お金持ちになるひとの共通は「すべての行動を自分の意志で行う」だそうだ。
・・・耳がいたい。
果たしてぼくの毎日の行動は自分の意思なのだろうか?

今日のさくちゃんの一言

俺はその金持ちが絶対やらない運だけで金持ちになる 友人キムタク談