happy birthday

sakurasaku20052009-12-10

12月10日。
Kちゃんの誕生日。
お誕生日おめでとう。
「23歳になったんだって」
そう彼女に言うと、「やっぱり、あなたの友達ね」と返ってきた。この意味するところはたぶん、本人にしかわからない・・。

一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*


その記念すべき日にdiario de elsaのelsaさんから絵本が届いた。
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントといって、サンタクロースのお菓子やチョコがはいっていた。(写真↑参照)育児で忙しいだろうに、その気を配ってくれた気持ちが一等嬉しい。
ありがとう。


いま、彼女をモデルにした童話を書いている。
昨年から書き出し、一度出来あがったのだが、気にいらなく削除してしまった(;一_一)現在、全文書き直し中。クリスマスまでには書き上げたいと思っている♪