アプリーレのリンパマッサージ

sakurasaku20052009-12-06

実家のトイレ掃除をしてきた。
家には7人の神様がいて、トイレには7番目の神様、うすさま明王さまという神様が住んでいる。
なぜ最後かというと7人の神様の中で一番大きな袋を背負っていたから。その中には金銀財宝が入っている。だからトイレ掃除をすると金運が上がる。
僕は小林正観さんの「そわかの法則」を読んで以来この話を信じている。(写真は実家のルル猫)
一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*


僕は、一度いいと思った店は変えない。
長野市稲里の美容室アプリーレもそのひとつだ。
美容室に行く柄ではないのだけれど、オーナーの腕は勿論、その人柄とスタッフの対応の素晴らしさ。そしてそこに行くと毎回新しい発見があるのがいい。
そこでリンパマッサージをやってもらった。
洗髪で頭を温めたあと、頭からクビ、肩の経路をゆっくりとマッサージしていく。

リンパマッサージ・・・
リンパを刺激して、体内に溜った老廃物や毒素を流してくれる。具体的にはむくみやたるみの解消。肩コリや疲労回復、美肌やリラックス効果がある。

僕はマッサージにはちとうるさいが、あんなに、すっきりするマッサージははじめてだ。
疲れが一気にとれる。


目を閉じると、天上の楽園にいた。紫色が似合うお嬢さんTさんのおかげでもある。この場を借りてありがとう(ってブログを読んでないな)


そんな素敵な時間を提供してくれる美容室アプリーレに興味がある方はこちらまで。

アプリーレ(aprire)長野市稲里中央4丁目10−10
TEL 026-283-1900

今日のさくちゃんの一言

一番嬉しいのは店員さんの笑顔である(*^_^*)