346さんのコンペ

sakurasaku20052009-10-08

半年ぶりにゴルフ。三四六杯に出た。
台風が接近したとてもお日柄のよい日に。
実は仮決算の〆日であったが、2月前からの友との約束は守りたかった。おかげで前日2時まで仕事をさせて頂いた(-_-;)
(写真はレセプションで9月4日発売の新曲発表している三四六さんと村上さん)
一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*


濃霧で雲の中でプレーしているようだった。
サンドウェッジは一回でバンカーから出していけない。3度で出すものだということを三四六さんから教わった(笑)
ちなみにスコアは7ピン、スペア、7ピン、ガーター、ストライク、ダブルスコア・・
満天さんが聞いたら泣いて喜びそうな*1ボーリングだったらかなりいい感じの・・・
まあ、何事も続けていないとダメということだ (笑)
だけど悪いことの後には必ずいいこともある。これ自然の法則。
三四六さんの新曲を1m以内の場所で聞け、さらに二人でツーショットの写真も撮ってもらった。よかった。よかった(おしまい)

ちょっと追記

帰ってきたら、台風上陸のため長野市はJRも私鉄も朝から止まるとニュースで聞いて、にんまりほほ笑み、会社に電話をかけてみた。
「今日は休ませて頂きありがとうございました。いや〜○○長、大変ですね。明日電車動かないそうで。ということは、明日は会社休みですか?」
「ばかもん、どこの世界に、電車が止まったぐらいで休みの会社があるか。」
「あれ、違う・・ということは平常通り明日は出社せよと」
「だいたい作太郎。おまえはバス通勤じゃないか。関係ないだろ。」
「あら、やだな。知らなかったんですか。僕は明日から電車通勤に変えたんですよ
「・・・・・(沈黙)・・・・・・ばかもーーーん
ユーモアも度が過ぎると叱られるという例を実践してしまった・・滝汗
さて、時間がある人はハッピーフローのしくみ続編をどうぞと思ったが、明日にしよう。台風が近づいています。皆様お気を付けくださいませ♪

*1:ちなみに彼女は北海道帰省中でいないと思っているので堂々と書いている