運命が怖いくらい変わる月の事典


あなたは夜型、それとも昼型だろうか。
ボクは昔から朝が苦手で。。実は月の世界で生きている(笑)。
そんな人にお薦めなのがこの本。

運命が怖いくらい変わる「月」の事典 (王様文庫)

運命が怖いくらい変わる「月」の事典 (王様文庫)

一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*


ところで、あなたは十二星座のほかに月の星座というのがあるのをご存知だろか?



太陽はあなたの昼の顔、月は夜の隠れた顔を映し出すそうだ。
ひとの脳は月の満ち欠けと同じような精神状態をたどり、月が地球を回る周期は29.5日。これは女性の周期とほぼ一緒。だから女性は特に月の影響を受けやすいそうだ。
僕は女性と同じ月の世界に生きている部分があってこの本には共感するところが多々あった。
その月の星座で診断すると僕の星座は「しし座」。

しし座の性格
プライドが高く、意思が強い。情熱と意欲は人一倍強い。そのため、目に見えて向上できる稽古事や勉強でないとやる気が起こらない。興味のないことはやらない短所がある。
プラスとマイナスが表と裏でくっついており、活力、名声、勇気、快活、正直、慈悲心とあらゆる善をもつ。といえば最高に見えるが、裏を返すと横柄、わがまま、短気、ハッタリ、頑固、ひとりよがりと最悪の性格となる_| ̄|○
守護神は太陽

なるほど(;一_一)
認めたくはないが月(陰の顔)としてはあたっていなくもない・・汗
あなたの隠された顔を映し出す夜(月)の星座、あなたも占ってみません?
参考⇒ネットで月の星座を調べる。http://www.astro-heart.com/~astro/g/fortune/sign12in.htm