秘密

帰ってきたら、善光寺は屋台巡業だった。
新潟は僕の第2の故郷。大学時代の友人にあってきた。その彼に薦めた本がコレ

ザ・シークレット

ザ・シークレット

その名の通り、秘密が書かれている(笑)。
一歩前に♪勇氣をありがとうさくちゃんの甲信越blogランキング(*^_^*


プラトンシェイクスピアニュートンユーゴー、ベートーベン、エマーソン、エジソン、そしてアインシュタイン。歴史上の著名人が共通して知っていた秘密。代々伝えられる中で、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれてきた「偉大なる秘密」とは・・・

この作品は映画にもなっているので知っている人も多いだろう。



その秘密とは・・・
ロンダ・バーンを含む30名のアメリカ著名人が語ってくれたなりたい自分になれる秘密
信じるか信じないかは本人次第、ただ、この本が僕に限らず、多くの人に氣づきを与えてくれることを僕は祈っている。

創造のプロセスは1、お願いして、2信じて、3受け取ること。P99から引用