三四六さんの「友として」

sakurasaku20052009-04-25

しばらく東京(吉祥寺)に行ってくる。
自慢ではないが僕は生まれてから吉祥寺には行ったことがない。初上陸だ(笑)
ところであなたはどんな音楽が好きだろうか?
君が一番だましやすいのは君自身♪
僕は音痴だけど音楽は好きだ。(写真は東京新宿御苑の桜4月4日撮影)
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*


最初のフレーズは「自力本願」というアルバムに収録されている「友として」という曲。聞くとなぜか胸が熱くなる。実際にお聞かせできないのが残念だ。


三四六さんとは信州では有名なパーソナリティでテレビでは「駅前テレビ」やラジオではグルフラなど多数のレギュラー番組を持っている。
小さい頃から柔道をやっていたそうで、考え方も「柔よく剛を制すべし」共感すべき点が多く、生き様を書とともにつづった「人生アゲインスト」は信州では隠れベストセラーとなっている。
音楽は素敵だ。凹んだ心を癒してくれると同時に「勇気」と「やる氣」を運んでくれる。

追伸

帰ってきた。
とあるセミナーに参加してきたが僕にとってはとても貴重な経験。素敵な時間だった。
いない間に皆さん、たくさんのコメントありがとう♪お返事はあらためて(*^^)vしばしお待ちくださいませ