一休さん

sakurasaku20052009-02-01

ラフロイグ
アイラ島のスコッチウィスキーだ。
ヨード(消毒)の匂いと煙の香りが入り混じった独特のフレーバー。数あるスコッチの中でも個性強いウィスキー。一人彷徨い、ベラミ(バー)にいくと、マスターがそっと出してくれる。
珈琲やハーブといったいい香りと全く逆の香り・・だけどなぜか僕は心惹かれる。
しばらくブログの更新を休みます。仕事が忙しくて一段落するまでは・・
その間に美味しい珈琲の情報をのせよう。(写真は1月限定木家招福開運ブレンド
タンザニア オルディアニ AA ++」
http://www.kiyacoffee.com/edit-data/html/sandb/1164814915_shop.html


フルーツダイアモンドといわれる最高味の珈琲・・
こう書いたら広告料を貰えるかもしれない・・などと書いてみた。勿論冗談だ。
しばらくコメント欄も閉じますがよろしゅう願います。
よかったら押してね♪さくちゃんの甲信越ブログランキング(*^_^*