ただいま

sakurasaku20052008-12-02

最初に断っておこう。今日のブログは短い(笑)
横浜から帰ってきた(写真は東京駅南口付近のビル、ちょっと夜景がきれいだ)
仕事はうまくいかなかったが、その分、いい出逢いがたくさんあった。
仕事は普通60歳までしかできないけれど、人との出逢いは一生続く・・僕はそう思っている。
だから、今日は帰還報告をかねて、相田みつをさんの詩を紹介したい(*^_^*)人生は仕事、お金、趣味、家族、友人このバランスがとれてこそ幸せになれると僕は思う。

応援ありがとう♪甲信越ブログランキング(*^_^*

出逢い いつどこでだれとだれが
どんな出逢いをするか
それが大事なんだなぁ 
相田みつを

ありがとう(*^_^*)